忍者ブログ

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レトロなドット柄☆カチューシャ☆細身タイプ[CODE:0061475]
◎製品コンセプト

 『デザイナーの指先の感覚そのままに髪の動きを表現できるスタイリングワックスセレクション』

 『毛先まで艶やかな質感をまとうスタイリンググロスセレクション』

◎概要と特徴

 ワックスは、デザイナーが表現したいフォルムや細かいディテール創りに最適な仕上げ剤として、最もプロに支持されているスタイリング剤です。デザイナーの好みや髪型の表現幅に対応するために、セットカのバリエーションが必要とされ、また、繊細なヘアカラーなどによって創られた質感をより輝かせる機能も求められる要素になってきました。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
情報ASPのインフォトップ


 プレジュームワックスは、デザイナーの指先の感覚そのままに髪の動きを表現できる、新しい機能を備えたワックスで、「軽いけど束感ができる」「セットカがありながら操作性が良い」という相反する効果を独自の『D・P・S製法』により達成しました。

 またプレジュームグロスは、上質なツヤを表現する新しい仕上げ剤として、単品使用やワックスとのミックス使用で、艶やかな質感を自在に与えることが出来ます...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
恋愛日記購読先
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花嫁ウエディング
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 花嫁の事情 All Rights Reserved